プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

経済がもう回らないんだから、いっそ3密も破棄してすべて元に戻せば
いいんじゃないですか?
どうせコロナに感染しても大したことないでしょ?万が一感染したら
人に会わなきゃいいんだし。
3密なんて意味ないですよね?

A 回答 (5件)

確かに…

    • good
    • 0

愚かな・・・


現時点で感染していないのは単に運が良いだけ。 感染しても死なないのも運が良いだけ。
感染して他人に感染させて死なせても何も感じないの?
感染したとわかった時点ですでに他人に感染させているのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら、日本中完全ロックダウンさせましょうよ。
人との関りを完全シャットアウト。経済なんて二の次。失業率100%を目指しましょう。
それで国から1人1億の給付金をもらえるような国にしてほしいです。次の内閣には。

お礼日時:2020/09/15 19:44

率先して人柱になってね。



お札の印刷はいくらでも可能だけど
ハイパーインフレになればMMT理論も成り立たない。
給付金をもらったら
新型コロナウイルスが終息したら倍返しで税金を納めてね。
    • good
    • 0

むだだね、世の中は全て金。

だから感染者ふえようとgo toを強行した。半額につられ700万以上の人間がすでに利用した、東京も毎日200人前後でてるのに金が大事だから規制を解除した、フランスなんかも金を優先し毎日また1万人以上間接してるらしい。マスクなんて自分はしないですよバカバカしいし、法律で決められてるわけでないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブラジルの大統領を見習ってほしいですよね。

お礼日時:2020/09/17 19:56

もうそれはアメリカがやっていると思うんですよ。

結果はご存じの通りです。遺体の処理が追い付かないような状態になってましたよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!