プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ感染3日目です。
熱は38度前後でとにかく、暑い寒いを繰り返しており、汗びしょです。普段の風邪ではこんなに汗をかかないのでビビっています。 頭痛がひどいのでロキソプロフェンを飲み、飲むと数時間熱が下がりますが、やはり汗だく。

この繰り返しで熱は下がりますが?鎮痛剤で熱を下げて良いものでしょうか?

一人暮らしのため不安です。

A 回答 (4件)

鎮痛剤しか方法が今のところないです。


インフルエンザみたいに、
たみふるを飲めば治るとかではなく、薬もないので体力勝負です。私は完治に一ヶ月かかりました。
熱は一週間くらいで引きます。
咳や肺の痛みのようなものや、倦怠感、鼻水、すっと続きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

完治に時間がかかるんですね、現在鼻水、微熱、腹痛、頭痛、咳はなぜかピタっと止まったけど、胸痛と、もうフルコンボです。ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/02 13:35

それでいけます。


私は
咳止め飲んでました
毎日ユンケルとお粥でした。
ビタミンCは液体毎日二リットルです
意識レベル、血圧、体温、
ヤバい時には119押す体制でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに辛いとは。
119番最悪はこれ一択ですね。

お礼日時:2023/02/02 13:36

熱が高くなることによってウィルスを退治し、体温を高くする必要がない場合汗をかいて熱を下げようと体がします。


解熱剤は39度超えできつい場合利用がいいです治りが遅くなるので。
ご飯が食べれなくても水分だけは十分にとると早く治ります
みかんなどビタミンもいいです。
頭痛や汗びっしょりになると治りかけですのでもう二日くらいで完治するでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビタミンですね、ネットで注文します。
いまだにあせびっしょりです。

お礼日時:2023/02/02 13:36

ただの風邪なんて大噓ですよね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

大嘘です、かかって軽傷だった人が言ってるだけですよね。

お礼日時:2023/02/02 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!