プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナになりました。
発症して3日目なのですが、一向によくなりません。
体もすごく痛くて3日間ベッドに寝たきりで起き上がるのも辛いです。
熱も39℃近くずっとあります。
解熱剤を使ったら少し下がって楽になりますが、
4時間ほどしたら、すごい寒気が訪れて一瞬で39℃台までまた逆戻りを何度も繰り返しています。

自宅で対症療法?をしているのですが
いつになったらコロナのこの風邪のような症状は落ち着くのでしょうか?

ワクチンは打っていませんでした。
辛いです。

A 回答 (4件)

2月にコロナになりました。


ほんとに死ぬかと思いました。

同じように、高熱→解熱剤→寒気、体の痛みが続きました。
今が1番ピークだと思います。

咳はないですか?
咳も出れば要注意です。

私は1週間ほどしたらその寒気からは解放されましたが、咳が出ており、変な医者に当たり、軽症軽症!と言われて対応して貰えませんでした。

結局は肺炎で中等症…

1ヶ月自宅療養続きましたが、10日ほどで随分らくになりました。

もししんど過ぎたら、コロナの相談の看護師に伝えてください。
往診や薬を変えて届けてくれます。

私は肺炎の薬と解熱剤の違うものを往診の先生が届けてくれてから回復が早かったです。

寒気と体の痛みほんとにきつくて死ぬかと思いますよね…
    • good
    • 0

いつになるかは個人差あるので一概に言えません。

ですが、1週間~10日くらいまでには治まってる人が多いようですよ。
まだ3日ならしかたないかと。
    • good
    • 1

その程度なら、以前のインフルエンザと同程度ですね。


軽症です。お大事に。

ただ、後遺症で悩まないように、栄養価の高いものをバランスよく摂取しましょう。
    • good
    • 1

ネットやる元気があるなら大丈夫。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!