電子書籍の厳選無料作品が豊富!

只今、絶賛発熱中です!38.9
昨日までは37度台でしたが…
不調2から3日目です。

ロキソニンを飲んでカラ元気は出ます。
これって薬剤師さんのいてはる薬局でコロナ検査キット←一類の 買って、判定して、家で数日じっとしとけばいいですよね?
病院行かなくてもいいですよね?
息苦しい、味覚障害も無いし。
悪寒、筋肉痛、喉もそこまで痛くなく…
咳も鼻水も、たまにわずか。

ちなみにロキソニンは山ほどあります。
普段ジョギングで足痛くなる事なるので
整形外科さんから貰ってます。

悪寒は治まりましたが、汗が出てきました。
厚着してるのもあるけど…

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

薬局で販売されている検査キットは、あくまでも目安ですから


それで断定診断するのは、危険ですよ。キットにもそう書いてあります

例え、、新型コロナじゃなくともその解熱鎮痛剤の多用はお勧め致しません
何故なら身体の他に悪い影響を及ぼす事で知られていますからね

我慢できるなら、解熱鎮痛剤は飲まずに安静にしていた方が良い
発熱するという事は、体内で免疫が病原体を排除しようとしている証
そこで、解熱をしてしまうと免疫の働きが鈍くなり
治るのにかえって邪魔で長引くだけです
    • good
    • 1

>家で数日じっとしとけばいいですよね?



買いに行くために外出するのかい。
だったらその足で病院へ行きなよ。

通販や家族に買ってきてもらうなら引き籠ってていい。

引き籠っててそのまま死んでも他人事ですから、
 ('ω') 笑って忘れてあげます♪
    • good
    • 0

今の状態から悪くなったら


マスク着用で、さすがに病院行かれた方が
いいですよ。
お大事にされてください。
    • good
    • 1

行く行かないは質問者さんの自由です


他人に迷惑を掛けないようにしましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!