性格いい人が優勝

社民党は、なぜ現在衰退してしまったのですか?やはり村山富市氏が首相になって社民党の基本政策を大転換したのが、いけなかったのですか?

A 回答 (15件中11~15件)

世の中やたらに即物的、拝金的になってしまって現状に阿って金儲けするのがスマートな大人、みたいな感覚の人が増えたからでしょうか。



政治家特定個人を誹謗すれば政治について何か言えたような気分になる低能が増えたから、かもしれませんね。
    • good
    • 1

いいえ。



福島瑞穂が、慰安婦の元弁護士だからですよ。
    • good
    • 1

福島瑞穂がボンクラだからですよ‼️(笑)

    • good
    • 1

コロナの影響で……。



大抵のことは、
コロナのせいですッ!
    • good
    • 2

野党第一党だったのに、自民党と一緒になって


村山内閣を作ったのは、支持者への裏切り行為でしたね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!