プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の精子についてです。
精子はパソコンにつきますか?
絵の具と同じようにパソコンにこぼしたらアルコールとか使わないと落ちないのかが知りたいです。借りたパソコンに白いものがついていて絵の具なのか精子なのか分かりません。回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ティッシュペーパーで拭けば良いと思いますよ。


染み込んだり ペンキの様に 貼りつくものではありません。
乾けば 白くはなりません。
尚、精子は 空気に当たると 死んでしまいます。
    • good
    • 0

Q.精子はパソコンにつきますか?



A.一応つきます。多分乾いてる状態だと思いますが、乾くに連れ、透明になってくかと。

Q.絵の具と同じようにアルコールとかを
使わないと落ちないの?

B.濡れてないティッシュでも軽く擦れば、取れると思います!

どれだけ濃い精子でも絵の具見たいには絶対付きません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!