アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今就職活動中の彼氏へ、
プレゼントをあげたいと考えています。
23歳男性、理系の研究職です。
グッチなどの有名ブランドは興味が無く、
イギリスの小さな革ブランドとか、こだわりを持ってるみたいです。
服はきれいめのカジュアルで、いろいろこだわりがあるようです。
私は20でまだまだ学生なのであまり高価なものはあげられないのですが、
一万円前後でなにかおすすめはないですか?

A 回答 (3件)

ネクタイは,確かに難しそうです。

就職活動にふさわしいものを選ぶのは・・・。

就職活動は,面接会場に早めに着きすぎると,キッサテンで時間をつぶすはめになることが多いです(経験者)。

なので,時間つぶしのための音楽プレーヤーとか,CDがいいんじゃないでしょうか。
私はキッサテンで,彼氏にもらったアイポッドで音楽聴いて気持ちを落ち着けてました。
    • 0
この回答へのお礼

音楽が大好きなので、
CDはとってもいい案だと思います。
ありがとうございました!

今就職活動やってます(^^)

私もorollさんのおっしゃるとおり、ネクタイいいと思います☆でもやはり、就職活動にふさわしい柄のものを選ぼうとすると、みんな似通ったものになってしまうので、わたしは「ハンカチ」がいいと思うんですよ☆最近暑くなってきましたよね。それで、筆記試験や面接会場に行くときなど、どうしても遅刻してしまいそうになり走ったり、面接中緊張したりして、汗をかいたときに、汗をふこうと取り出したハンカチが彼女からのものだと、そばで応援してもらえてる気がして、勇気でます。
ハンカチをプレゼントであげると、もらった彼は、「あぁハンカチ、ありがとう」って正直思うかもしれません。でも、その良さがわかってくるのは、もらったときではなく、使っているときに初めて、心のそこから有難うっておもえるんです(^^)
ハンカチは、え~と、自分はバーバーリーのもらいましたが、少し高めの、自分でなら買わないような値段のものがいいんじゃないでしょうか?これだったら自分で買うよって思われたらやですしね。あと、ハンカチは洗濯してる間も使いますから、2枚は必要だと思います。
これは、あくまでも私の今の経験から感じた事ですが、とにかく、好きな人からなら、何でも嬉しいです。
彼氏さん、いい結果がでるといいですね☆ではho-chanがんばってくださいね(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ハンカチ。。盲点でした。
ネクタイ同様何枚持っても困らないですし、
普段使いもできますし、いいですね☆
明日見に行ってみます。
ありがとうございました。

就活を応援するって意味ではネクタイが

いんじゃないでしょうか。

何本あっても困るものではないですし、
とっておきのネクタイがあると彼も
心強いのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「とっておき」になれるようなネクタイを探してみます。