アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と女子4人の5人で遊びに行く
浮気じゃないと言われたんですが

世間的に見ても浮気じゃないんですかね
私は嫌なんですが束縛激しいですか?

A 回答 (9件)

嫌なら別れた方が良いかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れたいというより
世間的に見て浮気なのかな?と思って

お礼日時:2022/07/27 16:47

彼は誰と浮気しているの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女がいるのに
ほかの女の子と遊びに行くのは問題ない事ですか?
経験が少なくて…

お礼日時:2022/07/27 16:51

彼氏1人と女子の4人ですか?


貴女は学生さん?異性の友達というだけで浮気じゃないと思いますよ。
彼も「浮気じゃない」と言っているし、彼を信じてあげましょう。
考えすぎだと思います。
    • good
    • 0

女子4人いるんですよね?


女子会に呼ばれただけですよ。浮気ではありません。

私(男)もよく職場の女性の飲み会に誘われるので参加してます。
全員、パートナーがいますがたぶん誰も気にしてません。
    • good
    • 0

一対一なら浮気を疑われても仕方ないですが、グループなら別に。

    • good
    • 0

世間的に見ると浮気とは言えないでしょう。


でも、複数人で遊ぶとはいえ、あなたは嫌なのだから嫌だとはっきりと気持ちを伝えましょう。
伝えても浮気じゃ無いし、遊ぶというなら彼の考えはそうなのだからあなたとは合わないという事です。
    • good
    • 1

彼女にちゃんと話して会うなら浮気じゃないですね。


例え彼女に内緒でも、彼の気持ちが他の女子に揺らいでなく、スキンシップも取ってないなら浮気までではないんじゃないかと思います。

私も彼がいても男友達とは2人でご飯にも行くけど、男友達の事は恋愛感情の好きではないので、浮気をしてる認識ではないです。

今私の男友達で、会いたい、朝まで一緒にいたいとLINEが来てるんですけど、彼女いるんですよ。
こう言う奴が浮気者なんです。
    • good
    • 0

嫌なのに、断り切れず、行っている場合もあります。

    • good
    • 0

彼女が嫌がるのが分かるので普通は断ります。



私も男1人で行く場合は「ちょっと男1人ってのはまずいな...」と言うと女性側も空気を読んでくれますよ。

その5名が異常なグループで、そういうタイプの人達なので、あまり関わらない方がいいかもしれません。貞操観念や倫理観は命の危機でも治らないです。

私が異性間に注意するタイプで彼氏さんが無頓着なタイプであるように、男性の性格は1つではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!