dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半なのですが、おナニーを一日三回くらいしてしまいます。街に行けば、胸の大きな女性をガン見してしまうのですが、依存症とかなのでしょうか??

A 回答 (3件)

ソープにでも行ったら、即時解消するでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫁がいるので、、、

お礼日時:2022/07/30 20:59

俺もその位の時はそうだった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつかその欲望無くなりますか??

お礼日時:2022/07/30 20:58

巨乳依存症ですね。


ぼくは、ミニスカやショートパンツをガン見してしまいます。
股間依存症ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、治す方法はないですかね

お礼日時:2022/07/30 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!