プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は、女性の髪の毛の、ロングとショートどちらを好む傾向がありますか?

A 回答 (5件)

セミロングだね。

    • good
    • 0

その日の気分によって変わる。

    • good
    • 0

ショートの方が多い気がするけど自分はロング派

    • good
    • 1

人の好みは千差万別です。

傾向と言えるほどのものはないでしょう。
ただ、時代により好みは変わりますから、その時の人気な芸能人の髪型に多少左右される可能性はあります。
    • good
    • 0

どちらも好む傾向があります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!