アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらの写真のほうが若く見えますか?
理由も添えて教えて頂きたいです(TT)

「どちらの写真のほうが若く見えますか? 理」の質問画像

A 回答 (3件)

若干、左のほうが肌つや良さそうな感じだけど……。



こんなもん、照明やカメラの撮影モード、多少汗ばんでるとか、そんなんで何とでもなる誤差範囲なんやけど。
    • good
    • 0

左の方が、ハリとツヤがありますね。

    • good
    • 0

ペンキは、


止めた方が良いと思いますッ!

で、「ペンキ無しの左」です。
お肌ツヤツヤですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!