dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校時代家が学校から遠かったのであまり高校の友達とは遊んだことがあまりありません。親友並に仲良い奴とは家に泊まったりしてましたが二人くらいです。あと一緒に帰ってた奴らとゲーセン行ったりしてました。学校には友達いるんですがこういう俺って珍しいですか??

A 回答 (3件)

珍しくないです。

部活やってると帰り遅くなるし、土日なども活動あるので、改めて遊ぶってあまりなかった。
    • 0

普通だと思います。

大学に行くと、高校までの時のようなクラスがなくなりますので(ゼミはありますが)、よりもっと友達はできにくいですよ。
友達が欲しいなら、積極的にサークルに参加するとか、友達を作ろうと努力しないとなかなかできませんね。
    • 0

普通だと思います。

私も高校時代は、平日は部活ありますし、土日もAMorPMで部活ありました。
そもそも友達と都合を合わせて遊びに行けるような時間はあまりありませんでした。
夏休みに友達の家でゲームしたり、宿題をしたりということくらいはありました。

一緒に帰ってた友達とゲーセン行ってたことがうらやましいです。
    • 0