プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学、高校の部活は5:30までにして土日祝日は試合や大会以外はやらないようにしたほうがいいと思いますか?

A 回答 (4件)

貴重なご意見として、確かに承りました。


 コロナ禍が終わりましたら、天皇を呼んで御前会議で検討したいと存じます。
「中学、高校の部活は5:30までにして土日」の回答画像4
    • good
    • 1

いきなりなんですか?



wwwwwww
    • good
    • 1

やぶから棒なので分かりません



目的がなんなのか?
その目的を達成する為にはこの方法が良いという論理的な説明

それが全く無い
    • good
    • 1

この暑さだと仰る通りかも

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!