アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が中学の元カノからご飯誘われたんだけどどう思う?と聞いてきて私は絶対いやなのであんまりいってほしくないといいました
私は聞きたくなかったし嫌な気持ちになりました
私たちはお互い好きとかわがままをのでその話をきいて不安になりました
嫌ならいかないけどっていってて興味無いからいいよつていわれてもいかないんだけどっていわれました
誘われたことを私に聞くのがわかりません
行くつもりがないのならいわないでいいんじゃないかと思います笑
恥ずかしいけどまた改めて元カノとご飯いかないで!と言うべきでしょうか?
私は普段自分から甘えたり好きとか愛情表現するのが苦手なのでいかないでって言うのも勇気が必要です…

A 回答 (4件)

それは行くような彼なら別れたほうが良いでしょうね。



浮気性は治らないものですから。
今後も、ずっとそんな彼と付き合っていく勇気があるなら良いですが、結婚してもその傾向は治らないと思っていたほうが良いですよ。
    • good
    • 0

危ないな、その彼。



行く気がないのなら、その場で断って、あなたにも話さないで終わりのはずです。

それがわざわざ「どう思う?」って聞いてくるところが怪しいですよ。

もし、あなたに言うのなら「ご飯に誘われたけど、あなたが大切だから、速攻で断った」でなければなりません。

あなたの愛情表現が欲しいからではないですよ。

内心、「ご飯くらいなら」と思ってるからですね。
それなら、「お茶くらいなら」、「話すだけなら」といくらでも接点を持とうとします。

今後、彼の態度などをチェックしないと、色々とよそ見をしますからね。
要注意です。
    • good
    • 0

冷たく、「行きたいならいけば? あなたを束縛する気はないわ」と毅然と言うべきでは?



「怒った?」
「別に。でも、元カノのことを今カノにあれこれ言うのはマナー違反ね。決していい気持ちはしないものよ」

これはね、「行かないで」と言ったら負けなんです。

あなたのために行かない、というのではなく、男として元カノの話を今カレにあれこれ言うのはダメダメなんだ、ヘタレなんだ、馬鹿なんだ、アホなんだ、人として間違ってるんだ、いっそ人間失格なんだと言うことを教え込まないといけないんです。
    • good
    • 1

それが答えなのでは、彼氏さんはご質問者さんの気持ちを知りたいんだとおもいます。


(私は普段自分から甘えたり好きとか愛情表現するのが苦手なので…彼氏さんは、彼女さんから甘えてもらったり愛情表現を受けたりしていない)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!