プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ以上何を頑張ったら良いんだろう

A 回答 (9件)

既に頑張っていらっしゃるご様子なので、頑張らなくて良いと存じます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/29 00:21

こんな質問してる時間を使えばもっとがんばれますね。

    • good
    • 4

質問の仕方を頑張って勉強しましょう。

    • good
    • 1

どうしたんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何ですかね
理想と現実のギャップに苦しんでます。

お礼日時:2022/07/29 00:22

よく頑張りましたね。



一生懸命頑張っている人に、「がんばれ!」「がんばれ!」と言うのは、ご法度らしいですよ。
「これ以上何を頑張れっていうんだ。」って思うらしい。
このような場合は、「よく頑張ったね。」と慰労してあげるのが良いらしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張りました。
ちょっと疲れました。

お礼日時:2022/07/28 17:29

三大欲求

    • good
    • 1

休みなさい。

あしたは好きなことだけして、しなくてもよし、何となく時間は
過ぎてゆくよ。休憩です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/29 00:31

頑張らなくて良いのではないでしょうか。



人間、生きているだけで結構ハードモードなので、とりあえず生きていればかなり頑張っていると言えるでしょう。
1人では生きていけないので、ある程度は他人に頼って生きてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

承知いたしました。

お礼日時:2022/07/29 00:17

回答者さんの意見を真摯に受け止め、質問の連投をやめてみたらどうでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!