アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナウイルスは増え過ぎた世界の人口を減らす為に造られたウイルスって本当ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

その可能性もあるけど、その割には死ぬ人は少ないよね。

    • good
    • 0

今頃になってなにを…



まあ、仮にそうだとしても、あまり減ってないから失敗だったよね。
    • good
    • 0

嘘です。



でも、世界人口が増えたから感染が広がりやすくなったのも事実でしょう。

そこに「意志」は全くありませんが、自然な流れだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/07 09:11

違うと思います。


それが目的で作られたなら、毒性が弱すぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/07 09:11

そんな馬鹿な!

    • good
    • 2

中国がアメリカ製のワクチン入手できないからって


コロナウィルスを否定する考えを日本人に洗脳してるのが問題です
そうゆうサイトを信じると精神までおかしくなり
心療内科などの受診でしか治らなくなります
もう見ないようにしないと 精神までおかしくなり
誰からも相手されなくなります
統一教会と同じです
信じないようにしましょう
    • good
    • 0

作った人にとっては、触ってるわけだし、自分の身内も削減する可能性って、未知のウイルスだけに、滅菌できたかどうかもわからない形で、家に帰るわけでしょ?無敵の人がひとりで作るとは考えにくいよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/07 09:10

本当みたいですよ。

もともとは中○が作って医療が発達して増えすぎた高齢者を処分する為に作ったウイルス。ワクチン作る前にちらばって大事になった感じですね。彼の国は色々政策とかで、墓穴ほってますから。世界的に賠償されればいいのにと思いましたが、世界政府がそれをしなかったので色々思惑があったと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/07 09:10

そういう陰謀論語る奴って馬鹿にされる。

せいぜい中高生まででやめた方がいい。
    • good
    • 0

それならもう少し毒性を強くしないと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!