プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間は4本の足があるので四肢動物ですか?

A 回答 (5件)

赤ちゃんは


ハイハイで4肢、
成人は
直立で2肢、
老人は
杖をついて3肢。

ですねッ!
えっへん。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

納得です。

お礼日時:2022/08/11 20:58

蛇も四肢動物ですw

    • good
    • 0

足は2本ですよ…?


でも、両手両足をあわせて「四肢」とは言いますね(^^)
    • good
    • 0

人間は考える葦である

    • good
    • 0

私は2本しか足がありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!