アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方の名前が水橋かおりと言う名前
だったら
どう思いますか?

A 回答 (7件)

良いと思いますよ

    • good
    • 0

おっさんなのに、かおりはイヤやな…

    • good
    • 0

道が無くて良かった。

    • good
    • 2

磯野さんとは、


結婚したくないなぁ……。
    • good
    • 2

ずっとその名前なら、なんとも思わないかな

    • good
    • 0

演歌歌手みたい。

    • good
    • 1

演歌歌手デビューして、ご当地ソングの達人と呼ばれたいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!