プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺って生活保護の女のコンビニ店員に
毎回バレンタインチョコを渡されて告白されんだけど
コンビニとは関係ない工場の女の子と婚約してるし
裏切る訳には行かないし

生活保護の女のコンビニ店員に
告白されてチョコ渡されるのですが、上手く断る良い方法はありますか?

A 回答 (7件)

そこのコンビニだと居心地がいいんじゃないですか。

コンビニだから他店に行けば良いって事ではないです。貴方は貴方は困っているから質問しているものだとばかり思っていましたが、よは俺はどこに行ってももてて行けるコンビニが無いから困ってるってっ自慢したいだけですよね。そこのコンビニは居心地がいいからその店員に迫られていても他の店に行っても女の子に迫られるから嫌だ、でも奥さんも居る、可哀想なのは奥さんですね。コンビニの居心地と奥さんを天秤に掛けてコンビニが勝ってしまった。それなら奥さんと別れて生保女と再婚する以外に方法は無いですね。ここのコンビニが居心地良くて他の店に行くのは駄目。他の店に行っても行く店行く店で女の子に迫られるから行けない。
その生保女と再婚する以外、単なる貴方のわがままですよね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

困ってる訳では無いですね。
聞いてるだけです。

哺乳やってアホか?
搾乳の釣り質問でお前はオナってんの?
馬鹿じゃねーかキモー
そんな俺の過去質問に興奮してるの(笑)
別に隠してる訳では無いからいいよー勝手にオナってて(キモ)
子育ての親をからかって遊んでただけだよ(笑)
まさか、あの質問を見て興奮してオナってるアホがいたとは、しかもこの回答者とはね
( ´;゚;ё;゚;)オッエェェェェェェ

お礼日時:2022/07/29 20:01

>上手く断る良い方法はありますか?



そうですね。搾乳(↓)にしか性的興奮しないので母乳が出ない人は無理ですと言えば良いんじゃないですか。正直に。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12926851.html

明日も明治乳業のラインでキン●マおっ立てながら粉ミルク製造のお仕事ですか。頑張って下さいね。
    • good
    • 0

今度は路線を変えて気色の悪い変化球で来たな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うよ
君がキッショクワリー三振をしてるだけです。
生活保護のコンビニ店員も
貴方から見たら
気持ち悪いと言うのもわからないでも無いですよ。
生活保護のコンビニ店員でも
一生懸命に働いてる人もいるのだから
気持ち悪いとまでは言わない!!

お礼日時:2022/07/29 16:46

何処のコンビニに行っても店員に惚れられて、もう行けるコンビニが無くて困っているって話ですね。

初めの質問では奥さんが居て特定の女性の相談でしたが、行くコンビニで何処のコンビニに行っても女性の店員に迫られていくところがないってことで、生保の店員さんのコンビニは心が安らげるから行きたいのですね。私はコンビニに癒やしを求めて買い物に行かないので私には分かりません。失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

癒しを求めてる訳では無い
生保のコンビニ店員を相手にどの様に断れば良いか聞いてるだけです。

お礼日時:2022/07/29 16:39

自分から進んでその子のコンビニに行って居るのに何故、このアプリで相談するのでしょうか❓その子が生活保護受給者とまで知っている点からして、相当の距離にいますよね。


ましてやこのアプリで相談するくらいなら他のコンビニに行けばいいだけのことで、生活保護受給者って事を知っているってことはコンビニ以外にプライベートでも会っているか、若しくはコンビニに行って
その子を一生懸命口説いたかですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

進んでは言ってない居心地が良いだけで
ほかの店に行っても同じ
バレンタインデーに他の店に言っても
無理矢理に渡す子がいます。
結局、他に行っても同じなのですよ。

と言うかコンビニ店員さんって何時も他店に行けば良いと言いますが
何で?自分を良い方に買えないの?
他のできる店舗の店員に任せて終わりですか?

お礼日時:2022/07/28 23:22

そのコンビニに行かなきゃイイだけだが?



わざわざ 嫌なコンビニに行く必要性は無いって言っても あなたが行くのだから どうしようも無いけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のコンビニに言っても、同じ過去に何度か無理矢理に渡された。
と言うか嫌という訳では無い
ただ断り方に困ってるだけで居心地は良いです。
告白されて嫌な人はいないですよ。

お礼日時:2022/07/28 23:18

「婚約者がいます」でいいでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構ね
仕方ないのかもしれませんが何故か生活保護をウケてるコンビニ店員が多いのか?
何故か?いつもコンビニで告白されます。
わかりました。

お礼日時:2022/07/28 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!