アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行に行きたい

コロナが増えていますね。
東京に行きたいのですが、コロナが蔓延していてどこで感染するか分からない状況です。
新幹線で行きたいと思っていて、何か感染対策が有れば教えて頂きたいです。

因みに弁当は新幹線で食べたいと思ってます。飲食で感染すると思うと怖くて食べられないですが食べたいです…!時間が朝早いので…。

A 回答 (3件)

早朝でしたら、駅で空席を確認して直前に指定とれば良いと思います。


一般車両だったらE席が良いでしょうね。(2列窓側)

あとは感染しないことよりも、感染した場合に備えて、カロナールやバファリンなどのアセトアミノフェン配合の解熱鎮痛薬を入手しておくと良いと思います。
軽症では何もしてもらえない可能性が高いので。

それに、東京も1日2万人超えてから人通りは少し減りましたよ。
    • good
    • 0

意外と出張とかしていても


もらってこないし
かからないですよ
    • good
    • 0

どこで感染するかはわからないですし、人がいるところリスクありです。


マスクして適度に消毒手洗いうがいして、それでも罹ったらもう運が悪かったと諦めるのがいいと思います。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!