プロが教えるわが家の防犯対策術!

オスネコとメスネコ
どっちが好きかにゃ?
(ΦωΦ) (ΦωΦ)

「オスネコとメスネコ どっちが好きかにゃ?」の質問画像

A 回答 (9件)

今まで飼ったのは全て三毛


従って雌しか飼ったことはありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メスネコが恋人になってほしいのにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/07/29 14:36

やっぱり三毛猫が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

三毛の遺伝子がほしいのにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/07/31 18:09

その場でかわいがるだけなら雄猫、抱いても嫌がりません、適当に愛想もしてくれます、甘えん坊といえば甘えん坊。


雌猫は野生でも像やハイエナのリーダーは雌ですね、人間も昔は女系社会でした、なるほどとうなづけます。
しっかりもの故、なつきにくいところがあります、愛想付き合いもそれほどではないので高嶺の花といった感じもあります。
避妊等の費用はオス1万円弱、雌2万円+消費税。
ただし発情が始まってから外出しているようだと、猫の場合交尾が刺激となって排卵するので確実に受精・妊娠します、その状態で避妊手術をすれば人間で言う水子は病院では医療廃棄物の扱いができません、別途費用が必要になります、よく10万円以上・・の話も聞きますが多分そんなケース、生後数ケ月から避妊手術は可能らしい。
以前両方飼っていて、野良仕事に連れて行きました、雄はどこかえ行ったきり、帰るまで戻ってきません、雌は1時間置きくらいにこちらの所在確認?に戻ってきます、そんな場合は雌のほうが、かわいい、かわいいするチャンスが多いといえますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

茶トラはオスネコの代表格だにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/07/31 18:08

猫はネコですからね!



でも、メス猫っぽい女性は幾らでもいますよ。
但し、メス猫より遥に強かですけどね。( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫が擬人化して可愛い女の子になってくれたらいいのにっていつも思います。

お礼日時:2022/07/31 18:07

私は男なので、どうしてもメス猫に惹かれてしまう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

メスネコが人間になってくれたらいいのになって思います。
どんなに願っても現実にはそんなことは起こりませんけど。

お礼日時:2022/07/29 14:34

選べにゃい。

    • good
    • 0

どの猫も好きだけど・・・三毛と遊んでもらったことが多いから、メスかな?

    • good
    • 0

レアなオスの三毛が見たいにゃ!

    • good
    • 0

どっちも好きだにゃー選べないにゃー


強いて言うなら甘えてくれる方だにゃ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!