dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在シングルマザーで1歳児の育児をしています。
離婚した際、荷物がゴチャゴチャになったのか、子供の通帳とキャッシュカードが元夫のところにあるかもしれません。
この場合、暗証番号を覚えていたら引き出せますよね。もし元夫が暗証番号を覚えておらず3回とも引き出せなかった場合こちらに通知は来ますか?

引き出そうとしたこと分かりますか?

A 回答 (4件)

経験者ですが…


自分は事情を話してすぐ止めて貰い、後日改めてカードを再発行して貰いましたよ。
勿論暗証番号とかは変更ですが…
銀行によって対応は違うかもしれませんが自分の時はそうしてくれました。
ちなみに自分は離婚調停中で、自分の個人財産を元相手が持ってました。
    • good
    • 2

間違えても通知は来なかったです。


ロックがかかるだけで、窓口に行かないと解除できないだけです。

口座番号がわからない、カード通帳が見つからないなら、窓口に行って相談し、必要なものを持って再発行してください。
電話で相談して持ち物を先に聞くといいです。
    • good
    • 0

銀行にすぐ問い合わせです。

    • good
    • 1

分からないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!