アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏は、私の誕生日を忘れる、記念日を何回言っても覚えない、LINEの返信遅い、異性をかわいいという。私は彼氏と将来も幸せでいられるんですかね、??

A 回答 (10件)

誕生日や記念日に疎い人はいると思いますが、異性を可愛いというのはありえないですね、、


誕生日忘れられたり異性を可愛いと言うのは悲しい、やめてほしいと自分の気持ちは伝えてますか?
    • good
    • 0

私なら無理ですね。

変わらないですよ。そのひと。

ぞんざいに扱われる覚えはないです。雑ですごいストレスです。
ちゃんと、もっと大切にしてくれる人いますよ。
    • good
    • 0

そんな文句まみれの人といくら一緒にいても幸せを感じられないですよ。


幸せでいられるかどうかは自分の気持ち次第です。

私としては誕生日忘れるとかありえません。
客観的には彼はあなたに興味がないように思います。
    • good
    • 0

何度いっても変わらなかったり平気で彼女がいるのにかわいい発言するタイプは


大切に思ってないことの現れでしょう。
正直に別れたいぐらいの状況を話して態度を改められるか試してみてはどうでしょうか。
お幸せになれるといいですね。
    • good
    • 1

それのどこに問題が?


将来的の話をしちゃうとね、金があれば幸せ。
君が大人になって誰かと結婚して子供ができたりした時にこの言葉を思い知ると思うよ?
    • good
    • 0

マウント取りたい子どもってこと

    • good
    • 0

率直な意見しますね。


今の状態で誕生日忘れたり記念日覚えなかったり、ラインの返信遅い状態ですよね。今でもはっきり言ってストレス溜まってるでしょ?将来、幸せだとは感じないと思います。
私なら無理かな。
もっとマメで、価値観の合う人いると思うけどな?
    • good
    • 2

不満だらけなら無理だと思います。

    • good
    • 2

男性らしい方で御座います。

そのようなクセをご質問者様が、受け入れることが出来れば幸せになれると存じますよ。

誕生日くらいは覚えて頂きたいものですが。
    • good
    • 0

あなたがそういうのが嫌なタイプなら、幸せでいられるのは無理だと思います


相性が合っていないのです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!