電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は小学生の時から初めて観たのを含めると8回位観てます

A 回答 (8件)

僕は映画館でリアルタイムで見て以来、10数回はテレビとレンタルで見たなあ。



毎年夏になるとテレビでやるよね。
何回見てもトトロはいいよね。
多分、宮崎アニメで一番未来まで残るのがトトロだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなるかもしれないですね

お礼日時:2022/07/30 20:24

「トトロ鑑賞回数」の


ギネス記録を目指しましましょうッ!

確認方法は、
いずれそのうち……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/07/30 20:19

テレビで観たと言う記憶ですが、さつきの声に違和感が有りますね。


設定年齢の声では無いし話し方から何からしっかり大人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/07/30 20:21

映画も含めて何度もみました。



ストーリーはあるようなないような感じなのですが、なにか田舎の原風景を思い出させる映画なんですよ。実際にはまっくろくろすけもトトロもネコバスも全く非現実的な話なんですけれど、なにか不自然な感じがしません。

なんなのでしょうね、あの映画の魅力は。

となりのトトロ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね

お礼日時:2022/07/30 20:21

テレビで数回


やってたから何となく見ちゃった
って感じです
「宮崎アニメだから」と実像以上に評価されてる気がしてなりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/07/30 20:23

宮崎アニメは何度見ても新鮮ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね

お礼日時:2022/07/30 20:24

テレビですが、3,4回は見ています。


ススワタリは、この映画でも「千と千尋」でも出てきましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね

お礼日時:2022/07/30 20:24

真っ黒クロスケ・・・大好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなンですか

お礼日時:2022/07/30 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!