プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生の息子の担任が痛い奴で困ってます。
人生は生まれた時に全て台本が決まっているから努力してもしなくてもなにもかも初めから決められてる事なんですとか三島由紀夫みたいな事を生徒に言ってるみたいです

バリバリゆとり世代の教師なのでこんな事になってるんだと思いますが
小学生にこんな達観した人生観教える厨二病の教師どう思いますか?

A 回答 (4件)

人生や人の一生をこの先生が幾ら話しても小学生ではまだ理解出来無いのでは、自分の儚い薀蓄を言いたいだけでしょね、子供にはそんなに影響が有るとは思いませんが。

    • good
    • 0

PTA経由でクレーム出しましょう。

それが一番効きます。
    • good
    • 2

では学校に行かなくてもよいのですか?


先生はなんで先生になったのですか?

と聞いてみたい

死ぬのは台本どうり とは聞いたことがあるけどな
    • good
    • 0

ヤバすぎ


小学校の教師には向いていないな
教頭に苦情いれましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!