性格悪い人が優勝

http://www.tanteifile.com/index.html

この優子ちゃんというのは?
最後に自殺して死んだらしいことはわかったのですが、話がいまいちわかりません。
というか、これはフィクション?

ご存知の方話のあらすじを教えてください

A 回答 (3件)

週刊新潮で記事になってることからも真実ではないかと。


私も今日偶然探偵ファイルで優子さんの記事を見て関連記事を読みました。
記事の内容だと教師に犯されその後も脅されていた、PTSDになり自殺未遂を繰り返し苦しくなり探偵に相談メール。
探偵はその教師を断罪するために立ち上がる。
学校側は教師と生徒間でその様なことがあったら解雇といいつつ何の対応もせず、加害者の教師は「何もなかった」や、「相手の方から誘ってきた」といって否定。
教師が探偵ファイルに対し名誉毀損と裁判を仕掛けた。
その後優子さん自殺。
という感じの内容だったと思います。

最近の教師はこんなのが多すぎます、この手のことは加害者の方が名誉毀損で訴えることが多いみたいで頭にきます。

記事の内容を書き込むのは著作権侵害に当たらないかちょっと心配です。
    • good
    • 2

その記載されているURLにある「○○ちゃん関連記事」というリンク先を日付順に読んでいけば内容は把握できると思うのですが...

    • good
    • 2

http://www.tanteifile.com/diary/index_special.html
関連記事を読むのが良いと思います。
事の真偽は分かりませんが、
学校の先生に関係を強要され
悩んだ末に精神を病んで自殺したという経緯です。

この回答への補足

関連記事を読んだのですが、一つ一つで話が飛んでいるし、会話形式になっていたり、読んでもいまいち内容がつかみきれませんでした。

補足日時:2004/10/24 00:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!