アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カブトの標本が臭いです
乾燥させたら匂いとれますか?

A 回答 (4件)

収納している箱にパラゾールを入れると


腐敗防止と防臭になりますわ。
ダイソーにあるシート状の物がお薦めですわ。
ホントですわ!!
※これは虫の場合ですわ。カブトガニの場合は
 早急に廃棄するしか術はございませんわ。
 放っておくと家族全員が失神する程の強烈な
 腐敗臭に襲われますわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/31 13:48

すてる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそれも視野に入れなければいけませんよね、、
まだ別の個体を飼っているのでそれがお亡くなりになったらそれを標本にするのもありだが時間がないTT

お礼日時:2022/07/29 23:13

臭いの原因が腐敗が進んでいる為だとしたならば、乾燥させても無駄でしょうね。


まずは臭いの原因を探らないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
腐敗しない為にどのようにすれば良かったのでしょうか?、、、

お礼日時:2022/07/29 23:10

バーナーなら……。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

匂いと同時に標本も無くなりますやんw

お礼日時:2022/07/29 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A