アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

衣類乾燥機(ドラム式)を使っている人に質問です。
乾燥機運転中、繊維の焦げたような匂いはしますか?
また、乾燥終了直後に乾燥機から衣類を取り出した際、上記のような匂いが衣類についていますか?

A 回答 (5件)

> 乾燥機運転中、繊維の焦げたような匂いはしますか?



しません。
そういう経験はありません。


> また、乾燥終了直後に乾燥機から衣類を取り出した際、上記のような匂いが衣類についていますか?

しません。
そういう経験はありません。

使用の都度、各フィルターの清掃をしっかりされていますか?

参考まで。
    • good
    • 0

ないです



ヒートポンプだからですかね?

温度が低めみたいです
    • good
    • 0

ウチのではそういうことは無いですよ。

    • good
    • 0

致しますわ。


それは多分、本体と乾燥ドラムの隙間に入り込んだ
糸屑や繊維滓が焼け焦げているんですわ。
なので、たまには隙間のお手入れが必要ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

あーたまにあります


匂い取れません!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!