dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある意味激レアですよね?
元旦に出ました。

「ある意味激レアですよね? 元旦に出ました」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 親切なアドバイス

      補足日時:2022/07/30 21:09
  • 来年は幸運

      補足日時:2022/07/30 21:16

A 回答 (4件)

「新年・正月・大晦日」カテの質問もレアだよ(@_@;)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/30 21:25

めずらしい!笑 今は凶を出してない神社もあるくらいだから、こーいうのがちゃんと入ってると面白いよね。

引いた神社さんの木に結びつけたら禊ぎされるし。
    • good
    • 0

とは限らないw

    • good
    • 2

メルカリで売っちゃえば❓

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!