プロが教えるわが家の防犯対策術!

就職先に提出する書類で誓約書の保証人の部分を間違えて自分で書いてしまいました。
このような場合、二重線で訂正したほうがいいですか?
修正テープで消してコピーして、書き直すのはやめた方がいいですか?

A 回答 (3件)

ここの回答を鵜呑みにして不採用になってもしらないよ

    • good
    • 0

二重線で訂正して線の部分に押印します。

    • good
    • 2

もう一度用紙をもらって書き直しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!