dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近よく死にたいと思ってしまいます。車に乗っていると、このままハンドル切って死のうかな、とかよくイメージしたりしてしまいます。実際に行動に移す勇気はありませんが。同じような方はいらっしゃいますか?これは正常なことなのでしょうか?

A 回答 (7件)

一緒です。

橋の上とか道路とか、こう死ねそうな所?を見たり通ったりすると、そう思います。たまに吸い込まれそうになる事もありますね。
    • good
    • 0

高いマンション見たら、最上階を見上げてしまいますね。

「最近よく死にたいと思ってしまいます。車に」の回答画像6
    • good
    • 0

あー、死にたいと思うのではないけど、高速走ってる時よくここで事故したらこの高さ死ぬな〜とか、登山してる時、今滑落したら確実に死ぬな〜とかは常々思いますね。

    • good
    • 0

死ぬのはいつでもできる。

って言うか嫌でも死ななければいけない時だって来る。自分からわざわざ死にに行く必要あるの?死ぬのは簡単だけどその逆は完全に不可能だよ。
    • good
    • 0

もっともっとさらにつらい目にあうと


そうおもわなくなります
    • good
    • 0

>これは正常なことなのでしょうか?



異常です。
危ないので、免許返納を勧めます。
    • good
    • 0

安心して下さい 異常です!!


それは鬱状態ですね 悪化する前に総合病院の精神科、心療内科を受診して下さい。
お薬も出ますので飲んで安定を取り戻してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!