プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして快活に生きれる人がいるのでしょうか。
自信をもって生きている人がうらやましいです。

A 回答 (7件)

ほかの回答者様には失礼な言い方になりますが、発達障害はこの質問と関係ないように思いました。

つまり、障害の有無と関係がないように思います。

私は心がけとして快活に生きようと決めています。自分の生活不安を誰かに話したとしても、1ミリでも現状がカイゼンされるわけではありません。

私が誰かに暗さだけを投げかけると、それはおそらく渦のように拡がります。人間、自分の機嫌だけでも自分で取れるようにしなくちゃ。とにかく陰キャは伝染しますから、明るい気を沢山取り込める人間になりたいです

自信も最初から自信のある人は珍しい。こんな私だけど頑張ってみる、そういう気持ちで
自分の人生を肯定できるように努めることで、オドオドしない雰囲気を醸し出せるようになると思います。
    • good
    • 0

快活に生きれる人の中には発達障害が理由の場合もあるのでは?


と私は思いました。
    • good
    • 0

楽天家・極楽とんぼ

    • good
    • 0

発達障害では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは誰に対してですか。

お礼日時:2022/07/31 12:36

物事を深く考えないことですね。


あと、他人と自分を比べないこと。
自分の幸せを最優先すること。
    • good
    • 0


この人のチャンネルおすすめ
    • good
    • 0

生まれ持った回路が違うんですよ……ほんと羨ましい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは誰に対してですか。

お礼日時:2022/07/31 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!