アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人で、素直な性格の人は珍しいですか?

A 回答 (5件)

私は素直で善人ですが


大損すること多いにアリ。
でもーいいかと。こんながいても良いよね。
    • good
    • 1

私はいたって素直ですが、何か?

    • good
    • 0

珍しい!


きっと、発達障害の気があるかも。
    • good
    • 0

性格は、高校生くらいから変わらないか、歳を取ってまるくなるか、だと思います。

3つ子の魂100まで。質問の回答は、たくさんいると思います。
    • good
    • 0

親にしっかり愛され、


騙されたり、裏切られたりする経験がなければ、
成人しても素直な性格な人もいるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!