プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

144cm80kgのハリのあるボディか、144cm80kgから40kg痩せて40kgになったたるったるのボディか、どっちがマシですか?

A 回答 (3件)

痩せたほうがマシですね

    • good
    • 3

144cm40kgって普通ですよ?

    • good
    • 0

痩せたくない言い訳ですね。


デブは人類の敵。
80キロは怠惰の象徴。

羞恥心があれば普通そこまで太らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

働けないことを恥じながらどうして働かないの?ねぇ、おしえて?

お礼日時:2022/07/31 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!