プロが教えるわが家の防犯対策術!

144cm 80kgのボディって目立ちますか?

A 回答 (5件)

球体やろそれ

    • good
    • 0

デブ(*´艸`*)ぷぷぷ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっぱい小さそう

お礼日時:2022/07/16 18:49

192せんち60キロのボデーより目立ちません

    • good
    • 1

環境によるんじゃないですか?


社会的に考えれば、目立たないじゃないですか?(あなたよりも太ってる人はいると思うし)
ただ、職場や学校などだと目立ちますね。
人の人数も限られる環境なので、そのぶんデカい人は目立ちますよね
例↓
平日の昼頃の電車(まぁまぁ空いてる時間帯の電車)内に「黒人のムキムキマッチョ」がいると目立つのは当たり前
    • good
    • 0

はい。


相当太ってるから目立つだろうな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!