プロが教えるわが家の防犯対策術!

さすがに婆さんとデブは狙わないと思うけど。

A 回答 (3件)

そりゃ誰でもいいわけじゃないでしょうね。


老婆やデブだけを狙う痴漢もいますよね。フケ専、デブ専、知らないの。
    • good
    • 1

よく俺が痴漢されるのもやっぱり選ばれているわけか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性から?

お礼日時:2022/07/31 22:18

選んでるかは?わかりませんが


服装もありますよね(ー_ー;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!