アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心が純粋な人が来そうな場所って何処だと思いますか?

A 回答 (10件)

ボランティア活動の現場

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/07 09:05

動物園、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/07 09:04

美術館、博物館

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/07 09:04

精神科。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/07 09:04

動物園/水族館/遊園地/公園/森林/登山/音楽会/演劇/教会/花畑/お墓/



ある意味、宗教・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/07 09:04

図書館に多いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/07 09:05

大人がぼっちで、ディズニーランド。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/07 09:05

プラネタリウム

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/07 09:05

聖地

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/07 09:05

摩周湖

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/07 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!