プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウルトラマンはなぜ無償で地球人類を守ってくれるのですか?

「ウルトラマンはなぜ無償で地球人類を守って」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

交通事故起こして命を奪ってしまったので、労役ですかね。

    • good
    • 0

統一教会系自民党議員に騙されたからです、シュワッチ♪

「ウルトラマンはなぜ無償で地球人類を守って」の回答画像2
    • good
    • 0

無償ではありません


グッズで儲けています
https://www.google.com/search?q=%E3%82%A6%E3%83% …

他にも出演料や その他 沢山の お金が入ってきます
    • good
    • 0

戦闘中に誤って建物を壊したり人を踏んづけてしまったのでその贖罪のため。

    • good
    • 0

いいえ。


グッズや玩具を買ってくれることと引き換えに、子供達を守ります。
    • good
    • 0

半分は地球人だから

    • good
    • 0

つい最近、初代ウルトラマンから歴代のウルトラマンの事をテレビ放送されてましたね



科学特捜隊のハヤタ隊員は小型ビートルで青い球体と赤い球体を追跡するが、赤い球体と衝突したうえに墜落死してしまいます

その赤い球体はウルトラマンで宇宙怪獣ベムラー(青い球体の正体)を追って地球までやって来た。そして、自分の不注意でハヤタを死なせたことに対する罪の意識からウルトラマンは、ハヤタに自分の命を分け与えて地球の平和を守るために戦うことを決意。こうして、ウルトラマンとハヤタは一心同体となった

だからハヤタ隊員を死なせてしまった罪悪感とハヤタ隊員を生き返らせる為に 初代ウルトラの中にはハヤタ隊員もいますから地球人類を守るのではと

真面目に回答してしまった(笑)
    • good
    • 1

ギャラは、


円谷プロから貰っています。
些少ですッ!
    • good
    • 2

いつぞや


ウルトラマンが来るのが遅かったので
親が亡くなった子供が
ウルトラマンを責めていた

ウルトラマンが
あやまっていたのには笑った

なんであやまったのかなあ

どーもこの特撮の世界では
助ける義務があるようだ
    • good
    • 0

わかりません


地球環境に最も悪影響を与えているであろう人類に助太刀しても何もいいことはないと思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!