アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このジャケット、親に「あんまり好きじゃない。」と言われたのですが、みなさんも同じ考えですか?

「このジャケット、親に「あんまり好きじゃな」の質問画像

A 回答 (9件)

着こなしむつかしそう


私も好きではありません
    • good
    • 0

よほどスタイルが良くて美人じゃないと似合わない

    • good
    • 0

よほどの自信がないと着こなせない。

    • good
    • 0

殿中でござるな感じ

    • good
    • 0

袖無しジャケット?


一般人はチンドン屋になるかも。
    • good
    • 0

うーん


若い子には人気なのかもしれないけど
アラサーから言うと何が可愛いか分からない
オーバーサイズにも限度がある。。
この体型でこの合わせ方そっくりなら合うのかも知れないけど、長い丈のパンツやスカートを合わせたりする事を考えたら微妙だし着回しも効かなそう。
    • good
    • 0

これをイメージしたんだろうなぁ


黒いゴミ袋のかっぱ
年寄り世代はそう思うけど、若い人のファッションならそういうものかと受け入れます。
「このジャケット、親に「あんまり好きじゃな」の回答画像7
    • good
    • 0

年代や人によって好みは分かれると思いますが、私は全然かわいいと思います。

流行ってますし好きですよ。自信もってください! 顔に自信なくてもスタイルに自信なくても着こなせないものではないと思います。ぽっちゃりの友達も普通に着てますよ。変じゃないです!
    • good
    • 0

私なら、はなっから購入致しませんわ。


申し訳ないけど、ホントですわ!!
「このジャケット、親に「あんまり好きじゃな」の回答画像9
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!