プロが教えるわが家の防犯対策術!

思ったより身長が伸びなかった(伸びない)人いませんかー!高2女ですが私も思ったより伸びません泣小6の時157〜158cmあったのですが現在164.3cmです。高1の時は163.1cmだったので1.2cmは伸びました。165cmにはなりたいな〜って思ってますヾ(=д= ;)高身長とは言われなくても高めくらいにはなりたいです…知恵袋の方で女性で164.9cmまでは普通の身長と言われたので!ちなみに父:185cm母:159cmです。

A 回答 (1件)

全然低いほうでは無い、むしろ若干平均よりも高いくらいでは?


 
 身長の高い女性は乳癌リスクが高いとのデータがありますので、高くない方が良いのかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!