プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アガペーの愛とはなんでしょうか?

アガペーの愛を人間は持ちえますか?

A 回答 (4件)

アガペーとは「無限の愛、無償の愛」という意味にとれば



親の子に対する愛情
老夫婦の愛情
等が当てはまるでしょう。

もっとも神の愛というものがあれば、地上にこんなに不幸があるとは思えませんが。
    • good
    • 0

おしりが痛い


たすけてくれ」←アハハ(笑)今日 これ見たトコだった(笑)

    • good
    • 0

よくわからない」←純真な心だから友達が出来る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしりが痛い
たすけてくれ

お礼日時:2022/08/01 21:34



あなたのハンドルネームの びんちょうタンが それなのだけど?

折角 良いアニメを見ても 学ぶ事が出来ないのなら勿体ないだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわからない

お礼日時:2022/08/01 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!