プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人旅にしては高いですか?

22日に
旭山動物園の近くの
星野リゾートに一人で泊まるのですが
一人旅にしては高いですか??
その他、すすきの駅付近でいくら
ぶっ込み飯 北海道神宮に行きます。
星野リゾートは1泊26,550円です。

質問者からの補足コメント

  • 行きの飛行機は
    ANAのプレミアムシートです

      補足日時:2022/08/02 05:44

A 回答 (8件)

別に良いと思います。


結婚して、子供が出来たら、そんな豪華には出来ません。
    • good
    • 1

それならば間違いなく独り身でしか味わえない贅沢を楽しみましょう!


 正直、結婚しても、子供さえいなければ、めちゃくちゃ贅沢な生活は可能ですが、2人以上に増えてくると将来設計等考えると、あまり贅沢は出来なくなってまいます。
 コロナなんて気にせず、楽しんだもん勝ですよ。
人生一度切。
    • good
    • 2

旭川なら、私だったら協和温泉に泊まりますね。


温泉に入って、キノコのフルコースですね。
    • good
    • 0

おおー!独り身ならではの楽しみ方で良いのでは?


家族ができたらそんな贅沢は不可能ですよ!
多いに楽しんで観光業へお金落としてあげてください。
 ただ、人生一生独り身にならないよう、計画的に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなのです!独身時代にしかできない事だと思うので
やることにしました!

将来結婚するであろう相手はいるので!笑

お礼日時:2022/08/02 11:57

札幌市南区真駒内駅迄


お越しください。
車で迎えに行きます。
近くに我が家があります。
何もおもてなしは出来ません。
本当ですッ!
    • good
    • 2

寝て食うだけならもっと安くおさめれますけど、宿に求めるクオリティがあるならそんなもんじゃないですかね



旭山動物園は名前の通り山に作られた動物園なので急坂が多い、歩きやすい靴で行ったほうが良いと思います
ちなみに、先日から野生のヒグマが出てちょっと騒ぎになっていますけど、22日くらいになればだいぶ落ち着いているんじゃないかなぁ
    • good
    • 1

北海道神宮に行くのでしたら、


「札幌すし善本店」に
お立寄り下さい。
自分へのご褒美に成ります。
    • good
    • 3

リッチですね~。

(*^^)v
自分へのご褒美、いいんじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!