アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年の男子です
今度、彼女と性行為をするかもしれないのですがちゃんと避妊したいので、コンドームの選び方が知りたいです。特に、コンドームの大きさの決め方、厚さ、どこのメーカーがいいのかなどが知りたいです。

A 回答 (9件)

サガミオリジナル002 2個入、5個入~。


ポリウレタン製なので伸びが無い所が難。
サイズが合ってないとズレやすい。
少し値段お高い。
ゴムと違って、臭いが臭くない!
中のぬくもりが瞬時に伝わる!
ケースが丈夫なプリスターパックを開けると裏表がすぐ分かる!

サイズは「M」でお試し下さい。
サイズが合えば最適なコンドームですよ。
    • good
    • 0

メーカーは何でもいい。


違いなど判らない。
    • good
    • 0

経験しかない。


それが大人になるという事。
失敗もあれば、成功もある。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/kore-suki/bh- …

とりあえず、これを買って装着感で選べばいい。

成功を祈る!
    • good
    • 0

有名所はオカモトやサガミ、不二ラテックスとかですか


日本のコンドームは優秀ですから、大体はなにを選んでも大丈夫だと思います

サイズは商品ごとに微妙に変わるので、その辺は自分で調べて買うしか無いですが、余程大きい自覚がない限り普通サイズので事足りると思います
一応検証しているサイトなんかがあるので、参考に置いておきます
https://condom-best.club/entry17.html

自分は突っ張っていたりゴワゴワしているのが苦手なんで、イソプレンラバー製のコンドームが好みだけど、なにが自分に合うかは人それぞれなので、その辺は経験を重ねて決めていくしかないでしょう

ちなみに最初の内はコスパも考えて、天然ゴムラテックス製の12個入3パック1000円くらいのでいいんじゃないですかね、スゴうす1000とかですか
薬局で買ってもいいし、楽天やAmazonで買うこともできますよ
    • good
    • 0

こればかりは個人差のあるものです。


自分でサイズを測り、該当するものを複数購入し、装着練習を重ねて、フィットするものを選ぶだけです。
見栄を張って大きいサイズを選んで中で外れた大問題です。
    • good
    • 0

ふつーに薬局に並んでるものであればどれでもいいです。

    • good
    • 0

ゼリーの有無があるのと厚さとか香り付きとかあるけど値段で買えば良いかもしれない

    • good
    • 0

ちゃんと避妊をしたいのなら、コンドームのサイズなど気にする前に!


正しい妊娠の仕組みを理解し、彼女の性周期を把握しておくべきです。
    • good
    • 0

お店のひとにちちん見せて測ってもらって決めましょう!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!