dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベストアンサーは仲良い奴にあげますよね?そのためのサイトでしょう?

A 回答 (3件)

と言うか、回答を読んであなたが一番共感した回答にあげてください。


それがいいと思いますよ。
まぁ、どう言うあげ方でも最後は質問者が決めていいんですけどね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/02 21:33

仲良いと言うより、もう一人の自分にあげているんじゃないの!?

    • good
    • 3

仲良い人なんて一人もいませんが、ベストアンサー貰ってますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!