電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事での好きな人とLINE交換出来そうなんですけど、嫌いだったら断りますよね?

また交換できたらプライベート誘ったら誘いに乗ってくれると思いますか??

A 回答 (5件)

大丈夫だと思います



嫌いなら、交換してすぐブロック(笑)男はストレートですから(^^;
    • good
    • 0

こんばんは、



>仕事での好きな人とLINE交換出来そうなんですけど、嫌いだっ
>たら断りますよね?

仕事のことを考えて、嫌でも受ける人はいますよー。

>また交換できたらプライベート誘ったら誘いに乗ってくれると
>思いますか??

それはあなたの好感度によるんじゃないでしょうか。嫌なら当然
断るでしょうし、仕事のことを考えて軽い事なら受ける人もいる
でしょう。
LINEは専用の告白の道具でもありません。仕事がらみの相手の登
録をしているなら、都合よく判断しちゃまずいと思いますよ。
    • good
    • 1

プライベートに誘ってみて


OKなら
ラインの交換を頼む

プライベートに誘ってみて
拒否られたら
ラインの交換を申し込まない

ライン交換を先に頼むと
仕事の為のライン交換なのか?
プライベート狙いの交換なのか?

相手は悩んでしまいますよ

仕事の為だと、いやいやライン交換なんてありえますもんね
    • good
    • 1

仕事の仲間なら、嫌いでも断れないでしょ。

仕事のためのLINE交換だって考えると、どんな相手とも交換しますよ。

その程度の情報しかないので、誘いに乗るかどうかの判断材料は全くありません。乗るかもしれないし乗らないかもしれないとしか言えません。
なのでこのことは考えず、必要だと思う行動をとにかく取った方がいいです。
    • good
    • 0

プライベートの付き合いが出来ない場合、LINE交換を断られる可能性があります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています