プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

動作が遅いと言われてクビになります。

働きようがなくなりました。

どうしたらいいですか?

デスクワークですか?

A 回答 (4件)

転職しましょう。


次がダメでも、また次があります。
    • good
    • 0

その前にハローワークとタウンワークです。

    • good
    • 0

肉体労働系はあなたには向いていないと思います。


動作が遅い人は、窓口の受付だったり、道路作業の車の誘導員とか。
タクシー運ちゃんとかですかね。
デスクワークもありだけど、デスクワークの仕事はスキルがないと無理だと思う。
パソコンのエクセル・ワードが使えるとかね。
デスクワーク系は、パソコン作業が出来る人が一番重要になるので
実戦で出来る人じゃないと雇われませんよ。
    • good
    • 0

遅くても大丈夫な仕事を探す

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!