アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動作が遅いと言われることが怖くて働きに行くのが怖いです。

どうしたら言われなくなりますか?

質問者からの補足コメント

  • セルフチェックをしたら

    陰性でした。

      補足日時:2022/12/05 00:30

A 回答 (5件)

セルフチェックは意味がないです


WAIS受けたほうがいいと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/05 01:06

言われなくなるのは無理だと思うので、動作が遅いと言われても動じないように心を鍛えましょう。



遅いもんは仕方ねーだろと開き直りましょう。
    • good
    • 0

次の行動が動作として染み付いていないために、考えてから行動するためベテランからすると遅く見えます。


仕事に慣れれば言われなくなります。
慣れる期間は個人差があるので仕方がないと反論してみてください。採用のための費用を出してるのは教育係ではなく会社ですので、上に掛け合うのもアリだと思います。
    • good
    • 0

結局障害とかは調べたんですか?

    • good
    • 0

上司にちくって、職場を変えてもらった方がいいですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!