dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫はオナニーしますか

A 回答 (4件)

するしない以前に知らない、する必要性がないのかと。



猿まねとして性器などを触っていての感覚に味を占めて動作を覚えしまくっている猿がマレにいると耳にはしますが、基本、多くの哺乳類が発情期という物を持ち、その時だけ性欲が沸けばこと足りるわけでして、人間だけですよ、発情期という特定の時機を失い、年中いつでも繁殖行為が行える、いつでも性欲を持ち続けねばならなくなった生き物は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご解答ありがとうございました。参考に致します。

お礼日時:2022/08/04 21:55

発情期になったらしたくなるのにゃん♡


イニャーン♡
(ΦωΦ)
「猫はオナニーしますか」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。参考に致します。

お礼日時:2022/08/04 21:51

ネコは知らないが、セキセイインコはする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?ご解答ありがとうございました。参考に致します。

お礼日時:2022/08/04 21:52

しない(・_・?)??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫はいつも自分でお股なめてないですか(^_^;)ご解答ありがとうございました。参考に致します。

お礼日時:2022/08/04 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています