アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1で握力54なのですがこれってかなり強い方ですか?

A 回答 (5件)

学年一位で強い方ですかって聞くあたりお主も悪よのぅ


逆に、学年一位で強くないって言われたら、その中学校綱引きどうするん?w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2022/08/03 20:42

これからもっとアップするように頑張ってください!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/03 20:42

ふっふん‼️

    • good
    • 2

なかなかだと思います!


リンゴを潰せる位まで頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自慢ですが学年一位です

お礼日時:2022/08/03 20:07

わりと強い方ですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざす

お礼日時:2022/08/03 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!