電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔見知りになった店員。親切だけどなんで?

A 回答 (3件)

物を買ってほしいからです。

    • good
    • 1

お店でどんどん浪費してほしいから



あくまでも想像ですよ。正確に知るわけないし
    • good
    • 2

質問者さんに好感度を持っているから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆にいらん客はどんな態度になる?

お礼日時:2022/08/03 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!